'がんばろう日本'ステッカーNo153 「夢に向かって!」

㈱ゼック 木下 忠行さん(農商工連携アドバイザー石川の仲間です)

がんばろう日本No153木下P1270247.JPG     木下さんは見ての通りイケメンで気は優しく力持ちタイプで、今回のステッカー協力も進んで声をかけていただきました。

 お仕事は野々市市三日市町にある㈱ゼックという移動販売者やキャンピングカー等の特殊車両の製造販売を手掛ける会社で日々製造に励んでいます。一台一台要望が違うことが多く、納期や要望変更もあり苦労も多いですが納車した時はみなさんに喜ばれています。そのノウハウは積み重なり、私の知人でも多くの方が依頼して好評を得ています。超高齢社会で店頭や玄関前まで商品等を運んでくれる車両はきっとお客様の笑顔を数多く作られていることと感じます。

 そんな中でさらにお客様に喜ばれるために農商工連携では今後の対応として放射能測定対応車両や過疎地への支援にと熱心に取り組まれています。

 これからはこのような移動販売車のさらなる活躍により、多くの笑顔が増えていくことが楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.moto-kd.com/mt/mt-tb.cgi/165

コメントする