'がんばろう日本'ステッカーNo150 「みんながえがおになれますように!」

みんなの守護神 所村 浩樹くん

 がんばろう日本No150所村パパIMG_0230.jpg

  所村君はやがて30年前に学校卒業後すぐに私たちの社会人サッカーチーム「シンキング」(現在のシニアサッカーチーム30'Sの前身)に加入し、石川県社会人サッカーリーグで守護神として、はちきれんばかりの若さや勇気を発揮し大活躍しました。

 その後は仕事の都合でなかなか参加できなくなりましたが数年前に石川県シニアサッカーチーム高校OB戦に10年以上もプレーしていないのに出場し、華麗で果敢な守備をこなし周囲を驚かせました。(なかなかできるものではありません)

本人は謙遜しますが体ができて、気力がないとできません。日ごろの行いが良いのですね。キット

 素敵な奥さまと子供に囲まれながら、休日にはさすらいの釣り人のように大物等の釣果を上げて楽しんでいるようです。

 今回も震災復興の力に少しでも力になれればと、進んでステッカー協力してくれたナイスガイです。(顔にも優しが溢れていますね)

 これからも、家庭での守護神のみならず、時々と言わず毎週でも、その華麗な守備を披露してくれる我がシニアサッカーチームの守護神にも再度なることを願ってます! 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.moto-kd.com/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする