'がんばろう日本'ステッカーNo141 「みんながいつも笑顔で」

㈲MI-Z 池端 美智子さん 

No141P池端さん1020213.jpg 

 池端さんはとてもおいしく安全安心なお水を提供しているMI-Zの代表取締役です。しかも写真でわかるとおりとても美人です。

 いつも笑顔で前向きに仕事に取り組み、家庭も大事にしています。

池端さんの長男さんは会社や自宅と同じ場所でマッサージ店を営んでおり、とても親切で明るく前向きな好青年です。そんな彼に揉んでもらうといっぺんに疲れが取れます。

 長女さんも優しく美人で、今年は大学から新社会人と勤めるとのことで、お母さんとしても一段落かなと感じます。ご主人もとても素敵な人でスポーツマンです。現在の自宅兼店舗は泉野町の閑静な住宅街にありますが、数年前までは同じ町内でしたので一緒にソフトボール大会にもでて活躍していました。

 これからも長男さんに時々揉んでもらい、みなさんと今後とも交流できればと感じます。

今後益々のご活躍を祈っています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.moto-kd.com/mt/mt-tb.cgi/163

コメントする