'がんばろう日本'ステッカーIN金沢クラシックカーミーティングNo40「いつまでも忘れず支援します」

  第11回金沢クラッシクカーミーティング エントリーNo82 トライアンフTR4Airs(1965/S40)の岐阜県から参加した柳幸治氏

 

がんばろう日本No40P1120136.jpg

 柳氏には、いの一番にお声かけをいただいた。とても優しい笑顔とお声が印象的な方でした。ステッカーはいつも乗っている車の方に張っていただく事になり、後日写真が届けばまたUPしたいと思います。

それにしてもジェントルマンはジェントルマンの国の車に乗るのかな。

 

 さて今回は第11回金沢クラシックカーミーティング関係者のお声掛けで実現したステッカー張りでした。

このような大切なイベントに参加させてただいたいきさつは、この会の会長で、タムラデザインの会長でもある田村八郎氏(181/1000で登場)より東日本大震災の支援としても取り組む今回について、'がんばろう日本'ステッカーの普及になればとお誘いを受けました。実現までには菅野実行委員長に大変お世話になり、事前準備から片づけまでと大変お忙しい中、段取りしていただき、おかげさまで17台の方にステッカーを張ることになりました。

 ブログ上よりあらためて御礼申し上げます。  

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.moto-kd.com/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする