'がんばろう日本'ステッカーIN金沢クラシックカーミーティング No44「応援します!」

第11回金沢クラッシクカーミーティング エントリーNo23 メルセデスベンツ ウニモグ(1968/S43)

 がんばろう日本No44P1120152.jpg

  彼は素敵な奥様とお嬢ちゃんと一緒にウニモグでの参加です。もちろん積載車に乗せてやってきたとのことでした。理由は速度と乗り心地が、とっても長距離は困難とのことでした。帰りは奥様の実家のある松本で一泊して東京へ戻られるそうです。ウニモグは作業ができ、多種多様の車種があることを教えいただきました。写真で見る感じはコワモテですが実際はとても優しく思いやりのある方でした。隣で参加の池原氏(24/1000で登場)とはクラシックカーミーティングで出会い、よいお付き合いを続けているそうです。ユニークなのは車載のユニック(小型クレーン)にウニックと名前をつけ、なぜか携帯電話の充電器を販売していました。

なおステッカーは普段乗りの車に張られるとのことで楽しみに写真を待っています。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.moto-kd.com/mt/mt-tb.cgi/110

コメントする