'がんばろう日本'ステッカーIN金沢クラシックカーミーティング No53「復活を信じてeffort !!」

第11回金沢クラシックカーミーティング エントリーNo64 ニッサン フェアレディSRL311(1970/S45)の長野県からこられた下倉孝一郎ご夫妻

がんばろう日本No53P1120180.jpg 

   この赤いフェアレディがとてもよく似合うご夫妻である。優しさ、落ちつき、物腰一朝一夕にできない感じ。これが品と呼ぶのだろうか。品格、人格がにじみ出ている。こんな素敵なご夫妻にどうしたらなれるのだろうかと妻の顔が浮かんでくる。

 バックに写る自動車博物館のレンガの建物と奥様の服装を含めて、これほど似合うご夫婦はいないと思う。こんな夫婦なら私も妻とともに早く齢を重ねたいものである。こだわりはもちろん服装だけでなく車のナンバーも車種と同じ「311」。さすが!

なおメッセージの「effort」を検索すると「努力」が一番適合するように感じました。

最後にご主人にとってのマイフェアレディはもちろん奥様ですね~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.moto-kd.com/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする