'がんばろう日本'ステッカー No66 「がんばろう東北(日本)一日でも早い復興を」

ジョーカーズシニア No4 小泉 一洋さん

がんばろう日本No66P1130323.jpg 

小泉さんは石川県シニアサッカーリーグ 老舗クラブチームのジョーカーズに在籍して活躍しています。彼とは今年の北信越O-55カップ石川県代表として一緒にプレイしました。

彼はいぶし銀のプレイをします。彼の絶妙のパスのおかげで上記の大会で富山県代表のチームから私もゴールを奪う事ができました。ありがとうございました。

彼のアシストは試合だけでなく、宴席の会話でも絶妙のパスを出してくれます。でもかなりの多くの時間帯は日中の試合のようにいぶし銀のプレイではなく、一人ドリブルがかなり多く、本人はいたって楽しそうですが我々はついていくのがやっとです。

彼の顔に似合わず、お子様達は超エリートの大学を卒業され社会人として活躍されております。

私もあやかりたいのでこれからもよろしく!(又アシストに期待しています。)

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.moto-kd.com/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする