'がんばろう日本'ステッカー No72 「一緒にがんばる!」

㈱マナコーポレーション 代表取締役 瀬川 憲章さん 

がんばろう日本No72P1130984.jpg 

 瀬川さんは金沢市と富山市に十数店舗の美容室等のグループの代表をされています。いつも笑顔で人に優しく暖かく接します。

そんな社長のお店の方針は、いつも輝きながら働ける会社を目指しています。
社是は 「いい会社にしよう」
    
      会社に関わるすべての人が「いい会社だね」といってくれる会社にする。
      会社に関わるすべての人とは【社員】【社員の家族】【業者さん】そして【お客様】です。

 

こんな素晴らしい社是のお店へ残念ながら行ったことがありません。、

お店では素敵な雰囲気で、思いやりのあるスタッフがいて、お店を出る時はきっと幸せな気分になれるように感じました。

皆さんも一度ぜひ寄ってみてくださいね。皆さん満面の笑みでで迎えてくると思いますよ。

写真は商業界石川県同友会の新年会でお願いしたら気さくにご協力いただいた時の優しい笑顔の写真です。(小雨が降る中でマーカーも薄くてゴメンナサイ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.moto-kd.com/mt/mt-tb.cgi/141

コメントする