'がんばろう日本'ステッカー No74 「心はいつも一緒デス」

九谷満月 池端 めぐみ さん

 

がんばろう日本No74P1130989.jpg 

 池端めぐみさん(いつも勝手に親愛の情を込めてめぐみちゃんと呼ばせてもらってます)

めぐみちゃんは加賀市で「九谷満月」という九谷焼きを営んでいるお父様のお店を家族そして従業員の皆さんと共に支えています。

めぐみちゃんはいつも明るく元気で思いやりがあり、場の雰囲気を良くしてくれるとてもかわいいスーパーレディです。

向上心に溢れ、勉強を熱心に前向きに捉え、いろいろな会合や勉強会に参加して、マドンナになるアイドル的存在です。

でもきっと精神的にはナイーブで繊細なレディで、悩み事は時々一人で考え込む時があるように感じます。

そんな時はいつでも気軽に相談してくださいね。きっと皆一番に助けてくれると思います。

これからも体を大切にして元気で明るい笑顔であり続けることを願ってますよ~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.moto-kd.com/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする