'がんばろう日本'ステッカー No73 「微力ながら無力ではない!」

ヘアデザインサロン246の左から江崎さん、寺下さん、白崎さんの皆さんです。

がんばろう日本No73 2012-03-03 17.29.32.jpg

 今回はNo72でご紹介した㈱マナコーポレーションさんの金沢市桜町にある「ヘアデザインサロン246」のスタッフの皆さんです。会社全体の理念の元にグループ各店でのコンセプトがありご紹介します。

 

Hair Design Salon246のコンセプト

 

私たちは、すべての根幹は『感謝』であると思っています。

私たちがこうやって仕事をさせて頂けるのも、ご来店下さる皆様あってのこと。

そんな感謝の気持ちを、私たちはこれからもずっとカタチにし続けます。

技術はもちろんのこと、居心地のよい雰囲気も・・・

スタッフは家族のように。

そしてお客様は、そんなアットホームな家に遊びに来てくださる友人のように。

246はこれからももっともっと皆様にとってなくてはならないお店へと進化し続けます。

 

こんなコンセプトのあるお店へぜひ行ってみたくなりますね!

お忙しい中 素敵な写真とコメントありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.moto-kd.com/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする