'がんばろう日本'ステッカーNo112「みんなの力が日本の原動力 みんなで助け合おう日本」

㈱グレースカンパニー 代表取締役 切道敏郎さん

 

がんばろう日本No112 Adobe Photoshop Album Mini 3_01.jpg 

切道さんのお仕事は店舗等のデザインや施行を通じ商売繁盛を事業計画から含めて、お客様と一緒に素敵な店作りをされることです。

  さらに彼にはセミプロ級のギターの腕前とフェイスブックで大人気のかわいい猫ちゃんが二匹いますのでフェイスブックでの彼の自己紹介を引用します。

一つ目はギターで

「ギターが好きで高校時代から同級生とバンドを組んだりフォークギターで弾き語りなどやっていました。あっという間に40年が経ちまたギターを弾くようになりました。最近、Honky HouseというLive Houseでバンドを組むようになりここの主催で出演するようになりました。おじさんバンドと言われないようなクリーンなハイセンスを心がけています。」

二つ目は

「my petsはアメリカンショートヘアーのミッキーとアビシニアンレッドのソラの2匹の猫ちゃんです。
戯れる猫ちゃんといる時間が唯一の癒しの時間です。」

と、年齢を感じさせないヤル気を感じさせますね。

切道さんとは以前お仕事でご一緒する機会もあり、お仕事も誠実に最後までやりぬくプロフェショナルでした。

ぜひみなさんも切道さんのギター、猫ちゃんそしてお仕事と出会えることを願っています。



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.moto-kd.com/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする