がんばろう日本ステッカーNo77「復興を願って私くし達は応援し続けます!!」

バイエルンFC No7 田畑 勝さん

がんばろう日本No77P1130029.jpg

 

田畑さんは我がシニアサッカーチーム30'Sバイエルンの原動力です。試合上でも活躍しますが裏方でも活躍しています。人が気づかない事や細かい事にも気づき我がチームにはなくてはならない人です。

先代が起こされた自動車販売整備会社は老舗で多くの信頼があり、専務(保険担当)として活躍されてもいます。

この私も実はつい最近アウディTTロードスタークワトロ(とても調子が良く満足しています)をお世話いただきました。

よく気づきの多い人で私や多くの人に良いアドバイスをしてくれます。見た目は若いですが私より齢を重ねておりますが、健康で一日にも長く一緒にサッカーをやり続けましょうね!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.moto-kd.com/mt/mt-tb.cgi/147

コメントする